2018年06月14日

西側の駐車場もご利用下さい

IMG_1544.jpg

HPのトップでもご案内させていただいています西側の駐車場に看板を設置しました〜ぴかぴか(新しい)

今月に入ってから毎日2階の自宅からワクワクしながら駐車場をのぞいているのですが、利用されている方はチラリホラリ・・・すっ少ないがく〜(落胆した顔)
なんなら私、国道挟んだ向かいの駐車場に立って誘導でもしもしょうか??ってな気持ちでおりました。

そりゃそうですよね、だって看板ないんですもんあせあせ(飛び散る汗)いくら隣とはいえ看板のない空き地に車停められませんよねぇ・・・

先日看板屋さんにお願いしていた看板ができあがり、早速、義父と義母が設置してくれましたexclamation×2

ふふ。設置された看板の足元はかなりの手作り感満載になっております。
「絶対に強風が吹いても倒れないように。」と義父が工夫を凝らしてくれました。
写真を載せようかと思いましたが、ここに停めた人しか見られないってことにしておきますわーい(嬉しい顔)

この西側駐車場の土地が借りられることになって、駐車場として形になるまで、毎日ほぼ休みなく両親は頑張ってくれました。
心なしか義理の父はイキイキと輝いているようにも見えました。
看板を設置して当初に予定していた工程は全て完了しました。
今日は義父は来ていません。なんか寂しい・・・バッド(下向き矢印)

予防のシーズンが落ち着いたら、息子である先生と両親を労いたいと思っています。
posted by koyaguchi-ah at 11:52| Comment(0) | 診察案内