2018年01月31日

1月の譲渡会はこんな感じでした

明日から2月やexclamation×2・・・とあわてて更新いたしますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0202.jpg

今月の猫の譲渡会も無事に終えることができました。
ご来場いただきました皆様、宣伝などのご協力をいただきました皆様、いつもありがとうございます。

3ヶ月の子猫から9歳の成猫まで7匹の参加猫が集合しました。
ご家族総出で会いに来てくださった方、遠く京都から会いに来てくださった方、猫を愛するたくさんの方々にご来場いただきました。

今回は残念ながら譲渡のご縁はなかったのですが、
この日を迎えるまでに「猫のやつ、(譲渡会ですぅ〜)もうすぐちゃうん?」とか「次はいつやった?」と言うようなお声をいただいたり、ご近所さんからは「チラシできてるんなら貼ったるから持っておいで。」と言っていただいたり。
わざわざ「宣伝しますのでチラシ下さい。」とご来院いただいた方もいらっしゃいました。
本当にありがたいです。
私達の知らないところでも、きっと色んな方々にご協力いただいているのだろうと思います。
そんな温かい心と行動が、この地域から不幸な猫を減らすことにつながっていくのだと思います。

IMG_0210.jpg
今回参加した猫たち1匹1匹に“良いご縁がありますように”とお守りをいただきました。
なんて素敵なプレゼントぴかぴか(新しい)
日々のお世話に頑張ってられる猫の保護主さんたちがどれほど励まされたことかと思います黒ハート

たくさんの思いやりで成り立っている猫の譲渡会

次回は2月18日(日)14時から16時です。
posted by koyaguchi-ah at 15:06| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
可愛い猫ちゃんばかりなのに、なかなか新しい家族が見つからないのは残念ですね。
Posted by コタローのママ at 2018年02月17日 19:56
明日の譲渡会では、可愛い猫ちゃんたちに新しい家族が見つかりますように
Posted by コタローのママ at 2018年02月17日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: