2018年07月13日

猫うちわもらえます!

IMG_1922.jpg

気持ちよさそうなまったり顔のにゃんこは「カゴ猫シロちゃん」ですハートたち(複数ハート)https://kagonekoshiro.blog.fc2.com/

これ、うちわです。

写真の通りほぼ人の顔と同じ大きさexclamation×2お面としても使える?・・・かどうかはわかりませんが猫

今、ねこちゃんのご家族様限定で簡単なアンケートにご記入いただきますともれなくもらえます!
診察の待ち時間に、ご協力お願いいたします。(数に限りがあります。これを見たらすぐにでも!!)

「うちはわんちゃんよ!」という方、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


わんにゃん共通の情報としましては、最近うちでも取り扱い始めたフード「BLUE」(ブルー)の勉強会をしました。
IMG_1923.jpg

2002年創業の比較的新しいアメリカのペットフード会社で、すでに全米でのシェアはドッグフードが1位exclamation×2キャットフードは2位exclamation×2

最大の特徴は自然素材をベースに作られているところ。

なんでも創業者は癌を患った愛犬ブルーのために、ペットフードを開発したのだとか。
ブルーバッファロー財団として売り上げの一部を癌の研究に寄付されています。

犬も猫も大切な家族。できるだけ体に良いものを食べさせたい・・・ですよね。

うちは待合室に販売用のフードは並べていませんが、たくさんの種類のフードの取り扱いがあります。

ご興味のある方、愛犬、愛猫に合ったフードをお探しの方、どうぞお気軽にご相談下さいわーい(嬉しい顔)

posted by koyaguchi-ah at 13:58| Comment(0) | 診察案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: