2019年01月05日

待合室で探してください!

IMG_3920.JPG
新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

昨日が仕事初めで、すでに日常生活がスタートしている我が家は、
子どもたちだけが「今日パパ居る?お仕事??午後は??」と何度も確認してきます。

普段は土日、祝日も仕事のパパですから、お正月休みは子どもたちにとってパパと過ごせる夢のような時間なのですハートたち(複数ハート)

年末は院内の掃除やメンテナンス等で忙しく過ごしましたが、
それでも今までにないほどに何度も繰り返し子どものカードゲームに付き合えて(付き合わされて)
うちの先生もリフレッシュ出来たのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3832.JPG
写真は年末の夜更けに黙々と趣味であるナノブロックをしている姿。
「一年の疲れをこれで癒すんか〜いexclamation×2」とも思いましたが、「これも彼らしいな」と写真だけ撮ってそっとしておきました。

IMG_3972.JPG
完成した作品(と呼ばせてください)は、これまた遠慮がちに待合室のすみっこに飾っています。
ご来院の際にはぜひ探してみてくださいわーい(嬉しい顔)
「先生、これやな〜exclamation」と声をかけてもらえたら、きっとちょっと控えめで、でもめっちゃ嬉しそうな笑顔が見られると思います。

物静かで真面目なうちの先生、新しい年も真摯に患者様と飼い主様に向き合っていくことと思います。
どうぞ本年もよろしくお願いいたしますかわいい
posted by koyaguchi-ah at 14:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: