2019年01月15日

猫の譲渡会のご案内

寒さの厳しい季節、外で凍えるノラ猫たちは1日1日を懸命に生きています。

そんな行き場のない猫たちをなんとかしてやりたい!!と保護された方々が集まって
里親を探す会「猫の譲渡会」が今週の土曜日に開催されます。

1月19日(土)13:30〜15:30

橋本市 隅田地区公民館 創作室にて。

猫を迎え入れようとお考えの方には、ぜひ譲渡会へ足を運んでいただきたいです。

ひらめきもともと野良だった猫が保護主の方の献身的な愛情を受け、人間に馴れ共に生活しやすい状態になっています。(人馴れ具合には個体差があります)
ひらめきどの子も血液検査とワクチン(1回目)を済ませています。
ひらめき正式譲渡となる前にお試し飼育期間がありますので、すでに猫が家にいる方も猫同士の相性を見てもらうことができます。

そしてなにより、保護主さんや主催の和歌にゃんずのスタッフに飼育にあったての相談ができますぴかぴか(新しい)
初めて猫を迎え入れる方には、相談できる人がたくさんいるということは心強いことと思います。

もしも周りに「猫飼ってみたいな・・・」という方がおられましたら、「譲渡会があるよ!」とお伝え下さいかわいい

会場にはチャリティーバザーもありますよ猫
ニャンコが喜ぶ手作りおもちゃ、猫好きだけでなく誰もが「可愛いハートたち(複数ハート)」と笑顔になるような雑貨が充実しています。
売上金は猫の保護活動費になります。
「今は猫は飼えないわ。」という方も是非お買い物に行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

Attachment-1.jpeg
posted by koyaguchi-ah at 00:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: