2019年05月31日

スタッフが増えました!

明日は我が家の小学一年生の運動会ですぴかぴか(新しい)
運動会が春と秋に分かれて久しい昨今ですが、春の運動会に未だ違和感ありありな昭和生まれの私ですあせあせ(飛び散る汗)

それはさておき、仕事柄、夫はまだ一度も子ども達の運動会を見たことがありませんバッド(下向き矢印)

毎回私が撮影した独り言がたくさん入ってるビデオで子どもの成長を確認するのが常です。

exclamation先日の休診日、偶然にも運動会の予行練習の日で、息子の姿を見に行くことができました。

小学校の予行練習を親が見に行っても良いシステム最高ですexclamation×2校長先生、ありがとーわーい(嬉しい顔)

思いがけず運動会(の練習)が見られて、夫も息子も、そして私も嬉しい時間を過ごすことができましたるんるん

IMG_6322.jpg

さて、病院には新しいスタッフが仲間入りしていますぴかぴか(新しい)宮本といいますひらめき

まだ不安げに院内を右往左往していますが、普段は3人の子どものパワフルお母さんです。
運動会も3人分、頑張って応援していることでしょう。

小さい頃から動物が大好きで、ずっとこの仕事をしてみたかったexclamation×2
とにかく役に立ちたいexclamation×2と熱い気持ちを持って来てくれました。


彼女の「病院に来られる飼い主さまの気持ちは、私が子どもを小児科に連れて行く時の気持ちと似てるような気がします。」という言葉に納得ひらめきその通りだと思いました。

きっとすぐに仕事にも慣れ、飼い主さまの気持ちに寄り添えるスタッフになってくれることと思います。

スタッフも4人に増え、交代しながら勤務する予定です。

これからも宜しくお願いいたします。
posted by koyaguchi-ah at 23:12| 日記