2019年09月27日

譲渡会の後はラグビーで

明日ははしもと さくら猫の会 和歌にゃんずが主催する猫の譲渡会です。

ここ数ヶ月は参加猫が20匹以上で、たくさんの可愛い猫達が里親さんを探しています猫

会場にはチャリティーバザーのコーナーもあり、売り上げは全て保護猫の為に使用されます。

猫を飼う予定はないから行かへんよ…なんて言わずに、どうぞお気軽にいらしてくださいexclamation×2

私も子ども達と一緒にお手伝いに参加する予定です。月に一度の猫の為のお手伝いかわいい

行き場のない猫を保護して、毎日お世話をされている方には頭が上がりませんが、
私が幼い子どもと一緒できる小さなお手伝いもあります。

「行き場のない猫たちの為に、何か私にできることあるかしら?」そんなお声もお待ちしています揺れるハート

生き延びる為に過酷な経験をした猫達が、保護されて人に慣れ、里親希望の方とお見合いしている…里親さんとの運命の出会いの瞬間が見られるってなかなかいいです。
そして何より可愛い猫たちに癒されますハートたち(複数ハート)

猫の譲渡会(毎月一回のペースで開催)
明日28日(土)13時30分〜15時30分橋本市 隅田地区公民館 創作室にて
はしもとさくら猫の会 和歌にゃんず

そしてそしてexclamation×2明日は…ラグビーワールドカップの日本戦もありますねるんるん
スポーツ観戦が好きなうちの先生、いつもテレビの前のソファに座って物静かに観戦しています。
だいたい腕組してるか、タブレットを持ってるかなんですが、
前回のロシア戦は両手を膝について前のめりになって観てましたひらめきええ、やっぱり静かに。
でも、地味で分かりにくいですが、心の中は興奮してるってことですわーい(嬉しい顔)

明日の試合は夕方の診療中。

私は先生の帰宅後に試合結果をうっかり口にしてしまわないように気をつけます手(チョキ)

IMG_7777.JPG
posted by koyaguchi-ah at 13:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: